ルイBlog

『~とうちゃんに「旧居留地後のお茶屋さんの遺跡」に連れて行かれた!~』

2009年12月27日

IMG_0225.JPG

 

ルイです(笑顔~笑う~) この前、コッポラのヒロシ君に教えてもらった、昔のお茶屋さんの工場のあと地(旧居留地後の遺跡)~の公開にとうちゃんの「神戸語り」の下調べのために、につき合わされました。 ビルとビルの間に遺跡がありました。職員の人の話を、とうちゃんと一緒にボクも聞いていました。 とうちゃんは、いつから~勉強家になったんだろう?(ポカーン) ボクも「ルイ語り」を書こうかな? でも、とうちゃんのマネしたみたいやから~やーめた!(笑顔~笑う~)

 

(また、詳しい話は、とうちゃんが「神戸語り」で話すと思うから~楽しみにしていてあげてね!(笑))

コメントする