ルイBlog

『~とうちゃんとかあちゃんが上海から帰って来ました!~』

2010年2月 8日

IMG_0361.JPG

(上海 外灘 にて)

 

ルイです(笑顔~笑う~) 今日とうちゃんとかあちゃんが上海から帰って来ました。 とうちゃんは「やっぱり、上海は活気があってスゴイ!」と言っていますが。かあちゃんに聞くと、「毎晩~夜遅くまで、お酒ばっかり飲んで、酔っ払っていた。」と言っています。 たぶんとうちゃんは、上海のお友達の人達と久しぶりに会って楽しかったと思うので、許してあげてね!(笑顔~笑う~)

IMG_0372.JPG

(上海 外灘 にて)

 

上海は~とうちゃんの雨男のせいで、やっぱり雨が降っていて、上海のよく見る景色もとうちゃんに掛かれば、曇りでどこか分からない風景に変わってしまうから、とうちゃんと一緒に旅行に行くときは、絶対に傘を持って行ってね!(笑顔~笑う~)

 

 

IMG_0336.JPG

(上海 久光百貨店 にて)

 

神戸コレクションが上海で開催していたそうです! 7日には、モデルの「加藤 夏希」が来店するそうです!地下では、神戸の美味しい食べ物も売っていて、とうちゃんに「神戸の美味しいチョコやプリン食べて!」て言っていたそうです。

コメントする