ルイBlog

『~とうちゃんとかあちゃんが「パリ」を作っていました!~』

2010年2月15日

IMG_0388.JPG

 

ルイです(笑顔~笑う~) 今日は、とうちゃんの「神戸語り」を読んでくれているお客さんやその友達が、ボンマリで「パリ」をお題のパーティーをしてくれました! とうちゃんとかあちゃんは上海から帰って来た日から、仕込みをしていて気合が感じられました! メニューは「ブイヤベース」、「タンシチュー」、「ムール貝のワイン蒸し」、「デザート(天使のクリーム)」、にお客さんのパン屋さんにお願いして、特別に「とうちゃんの料理に合うフランスパン」を焼いてもらいました! ボクも食べたんですが!とても美味しかったです! こんな料理を毎日食べたいな!(笑顔~笑う~)

コメント一覧

パーティいかがでしたか?
荷物が届かないせいでご迷惑をおかけしました。
荷物は今どこを旅しているんだろう。
しかし今日のメニューおいしそう。私も食べたい。

パーティは~とても!楽しかったです!

残念なのは、フラフェルを再現できなかったこ

とですが。 材料がボンマリに届き次第、フラ

フェル!パーティが開催される予定に決まった

ので、ボクの荷物を探してね!(笑顔~笑う)

コメントする