ルイBlog

『~「三ノ宮コレクション」をみんなで見に行きました!~』

2010年3月22日

IMG_0505.JPG

(三ノ宮センター街にて)

ルイです(笑顔~笑う~) 今日は「三ノ宮コレクション」のショーがセンター街で開催されているのでお散歩に出かけました! とうちゃんとかあちゃんは、朝からよそ行きのお洋服を着て、ご飯を食べながらファションシヨーを見れるパーティーにボクを置いて出かけました!(ボクも行きたかったな!) 「神戸ファション・ウイーク」のお祭りで28日まで神戸のいろんな所でパーティーをやっています! ボクは毎回、三ノ宮コレクションの舞台に勝手に上がって記念写真を撮ります! 今回はシヨーを見ていた人に「ルイちゃん写真一枚撮ってもいいですか?」てお願いされました! いよいよボクもモデル・デビューかな!(笑顔~笑う~)

 

IMG_0494.JPG

(三ノ宮センター街にて)

ボクも一番前でファションショーを見ていました!(笑) ボクの後ろ姿もカッコイイでしょ!(笑顔~笑う~)

 

IMG_0426.JPG

(カフェ・ド・パリにて)

とうちゃんとかあちゃんは、ボクを置いてご飯を食べながら~春・夏の綺麗なお洋服のショーを見ていました!

 

 

IMG_0464.JPG

(カフェ・ド・パリにて)

花嫁さんのドレスも登場したそうです!(綺麗!)

コメントする