ルイBlog

『~「神戸ファッションウイーク」で神戸の町を満喫しました!~』

2010年3月28日

IMG_0523.JPG

(北野倶楽部「ソラ」にて)

 

ルイです(笑顔~笑う~) 今回は神戸ファションウイークの最後の二日間(26日、27日)の様子を、ボクに代わってとうちゃんとかあちゃんに伝えてもらう事にしました、だってボクは家でお留守番だったからです!(ショボン~残念~) とうちゃんです、 26日の神戸コレクション「Plus」は北野倶楽部の「ソラ」が会場でした。コンセプトは「美のマルシェ!」でファションショーはもちろんですが、神戸のいろんな食べ物もたくさん紹介されていました。 こんな機会がなければ、オシャレに着飾って夫婦で出かける事がないので、楽しみ半分、何を着て行ったら良いのか分からない不安が大半でした。 会場にはオシャレな人達であふれかえっていました、幸いにボンマリアージュのお客様のお顔にもたくさん出会えたおかげで、不安と緊張も吹き飛んで、とても楽しい時間を過ごせました。 明日(27日)は、ハーバーランドのモザイク前で、いつもお世話になっている「ラ・コッポラ・ストルタ」のショーにも行かせてもらいます。 今回の「神戸ファシヨンウイーク」に5回くらいショーを見させてもらってすごく良かったです!(笑顔!) 神戸の町を満喫して、「やっぱり、神戸の町が大好きだと再確認できました!」 次回は、秋に開催予定だそうですので、みんなも一緒に神戸の町で楽しみましょう!(笑顔~) ルイ君も2回ショーを見に行きましたので、たぶん喜んでいると思いますので、ルイ君ファンの方はご安心下さいね!(笑顔~笑う~)

 

IMG_0513.JPG

(北野倶楽部「ソラ」にて)

 

ボンマリアージュでいつもお世話になっていて、ボンマリアージュのホームページにもリンクを貼ってくれている、「quaran'totto」さんが「Plus」に出展していました!(笑) 「quaran'totto」のモデルさんとブースの前で写真を撮ってもらいました。「ハイ!チーズ!」 とうちゃん!とうちゃん!鼻の下が長くなっているよ!(笑顔~笑う~) モデルさんが着ているウエディングドレスも「quaran'totto」さんのオリジナルデザインだそうです!(すごい!)

 

IMG_0522.JPG

(北野倶楽部「ソラ」にて)

 

ボンマリアージュのお客さんのキニーさんに御紹介してもらった「Venus Eight」の初美さんと一緒に記念写真を撮っていただきました。 この夜、初美さん達は、ボンマリアージュに遊びに来てくれました! 初美さんはボク(ルイ)の事をキニーさんのブログで知っていてくれて嬉しかったです!(笑顔~笑う~)

 

 

IMG_0564.JPG

(ハーバーランド モザイク前にて)

 

今日は昨日に引き続きとうちゃんとかあちゃんはボンマリアージュのホームページにリンクを貼ってくれている「La Coppola Storta」のファツションシヨーをハーバーランドのモザイク前に見に行きました! 朝から、とうちゃんとかあちゃんは普段は絶対に着ない様な服を着て出かけて行きました!ボクは、寒さに負けて家でお留守番する事にしました、本当はボクも見に行きたかったけど(残念~)。モザイク前のショーの後「コンチェルト」で船上パーティーに行くそうです!

 

IMG_0593.JPG

(コンチェルトにて)

船内でもファションショーがあって、雑誌「レオン」のモデルのチョイ悪オヤジで有名な「ジャンフランコ・シモーネ」さんとモデルの綺麗なおねえさん達がカッコ良かったそうです!ボクも行きたかったな!(怒る~)

 

 

IMG_0600.JPG

(コンチエルトにて)

 

とうちゃんとかあちゃんがいつも気になっていた、トアーロードの「伊藤工房」て言うオルゴールのお店の作品が展示されていて、とうちゃんとかあちゃんは感激したと言ってました!(笑顔~笑う~) 今度、ボクも「伊藤工房」に遊びに行きますので!(笑顔~笑う~)

 

IMG_0606.JPG

(ボンマリアージュにて)

 

「La Coppola Storta」のファッションショーの打ち上げをボンマリアージュに集まってくれました!(笑顔~嬉しい~) 皆な帽子(コッポラ)を斜めにかぶって、オシャレでした! ちなみに、とうちゃんとかあちゃんも「コッポラ」をかぶっていたよ!(笑顔~笑う~)

 

IMG_0610.JPG

(ボンマリアージュにて)

 

「La CoppoLa Storta」のショーに出演していた、「ジャンフランコ・シモーネ」さんもボンマリアージュに遊びに来てくれました! とうちゃんは感激してきっと雑誌「レオン」を買って「チョイ悪オヤジ」を目指すと思うよ!(とうちゃん!無理!無理!) でも、本当にカッコ良かった!ボクも、シモーネさんみたいに「チョイ悪ルイちゃん」を目指そうかな!(笑顔~笑う~)

コメントする