ルイBlog

『~香港で美味しい物をとうちゃんは食べてきたみたいです!~』

2011年1月 7日

IMG_1234.JPG

IMG_1233.JPG

IMG_1222.JPG

IMG_1221.JPG

IMG_1186.JPG

IMG_1183.JPG

ルイです(笑顔~笑う~)とうちゃんとかあちゃんが、香港から帰って来ました!話を聞くと美味しい食べ物をいっぱい食べてきたそうです!(怒る!) 写真で紹介したのはその一部です!ボクが「おみあげは?」と聞くと、とうちゃんは「あまり美味しくなかったから買ってこなかったわ!」て言うんです!みんな!どう思いますか!どう見ても美味しい物ばかりだとおもいませんか!(激怒!) 今度は、とうちゃんに留守番させてボクが代わりに美味しい物を食べに行くぞ!(笑顔~笑う~)

コメントする