ルイBlog

『~えびす様にお参りに行ってきました!~』

2011年1月10日

IMG_1245.JPG

IMG_1241.JPGIMG_1240.JPGIMG_1236.JPG

,ルイです(笑顔~笑う~) 今夜は、兵庫の柳原えびすにお参りに行ってきました!いっぱいのお参りの人でいっぱいで、とうちゃんに抱っこしてもらっわないと蹴られてしまいそうでした!(怖い) 商売繁盛の神様で、毎年会いに行きます!(お参りに行きます!)ボクの楽しみは、神様に会う事よりも、屋台のおじさんに会うのが本当の目的で、今年も~たこ焼き屋さんのおじさん、フランクフルト屋さんのおじさん、ベビーカステラ屋のおじさん!に「会いたかったよ!」てお参りしてきました!(笑)とうちゃんとかちゃんは、「ボンマリが繁盛します様にお願いします!」て言ってたけど、ボクは「今年も美味しい物を沢山食べれますようにお願いします!」て心からお願いしました!(笑顔) 明日までやっているからみんなお参りに行ってみたら!たこ焼き屋のおじさんに!(笑顔~笑う~)

コメントする