Clubボンマリ

散りゆく桜花

2010年4月16日 [ ayamist….。○☆* ]

sakurasaku-00.JPG

つぼみから満開の花見時まで楽しませてくれた桜も
このところの雨ですっかり散ってしまいました。

地元の花見のメッカ、妙法寺川公園の賑わいも落ち着きを取り戻し、
名所のひとつでもある桜のトンネルをのどかにそぞろ歩いていると、
花びらが風に散らされ舞い踊っていて、
なんとも絵になる風情。毎年気分が高揚します。

そんな日本の伝統行事「HANAMI」に名残惜しみつつ、、、
今日の一枚は、水面に漂う、桜花。


PC使い始めた2000年~01年頃の
完全CG作品!力作!(笑)
画像ソフトの色んな加工機能を適当に駆使しまくって
かなり時間かけて出来上がった作品だと記憶してる。
作ってて楽しかったなぁ。まさに「夢の電気箱」で遊んでました。


なので今でも思い入れのある、お気に入りの絵です。


次回は… 異色のコラボ作品!! 乞うご期待!!

 

コメントする