ルイBlog

『三ノ宮で散歩中の可愛い出会い』

2007年12月20日

ルイです このまえ 三ノ宮の街の中を とうちゃんと散歩していたときのことです

三ノ宮周辺で他の わんちゃんとあまり あわないのですが 東急ハンズ前の 交差点で

かわいいフレンチブルを連れた すごくきれいな おねえさんと出会いました(わくわく~)

とうちゃんは きれいなおねえさんに ばくは かわいいフレンチブルに くぎづけでした

とうちゃんが すかさず 「かわいいですね~男の子ですか女の子ですか?」と聞いた(わくわく)

おねえさん : 「女の子です~(笑顔)」 (ルイ:やった!~わく~わく~)

          「なんてお名前なんですか?」(ルイ:ぼくのなまえはルイです!)

とうちゃん : 「『バセンジー』 です!(ルイ:違うて! おねえさんは 名前を聞きたいんや!)」

おねえさん : 「バセンジーちゃんて言いうの(笑)」(ルイ:違うて ぼくの名前は ルイです!)

         「バセンジーちゃんて かわいい お洋服着てるのね!」(ルイ:なんや服か~)

とうちゃん : 「そちらこそ おしゃれなお洋服ですね~ (ルイ:たしかに おしゃれなデニムの

         上下を着ていた~かわいい~おともだちになりたいよ!) どちらで 買われ

         たんですか?(ルイ:ぼくにも 買ってくれるの~わくわく)

おねえさん : 「モザイクの二階で~ (ルイ:メモしておこ!) かわいい デザインで 試着も

          出来るから 行ってみてください~(ルイ:行きます~絶対にいきます!)」

とうちゃん : 「近いうちに 絶対に 行ってみます!(笑顔)」(ルイ:ほんまに行くんか~?)

         「よくこの辺を散歩してるんですか?」 (ルイ:なかなか ええこと 聞くやないか)

おねえさん : 「はい! よくこのあたりを散歩しています(笑顔)」(ルイ:やった!笑顔)

         「『バセンジーちゃん』も このあたりで~」(ルイ:だから~違うって!ムス)

とうちゃん : 「この先で バーをやっています~」(ルイ:ぼくもいますので~笑顔)

おねえさん :「ぜひ今度 行きますので おぼえていてくださいね(笑顔)」(ルイ:忘れませ~

        きれいなおねえさん お連れの フレンチブルちゃんのお名前は~?)

とうちゃん :「気軽に また寄ってくださいね!」(ルイ:ぼくが迎えにいきますので)

        「じゃ~また~笑顔 さようなら~」(ルイ:メールアド交換しませんか?)

        「じゃ~行こか『バセンジーちゃん』~笑ってる」(ルイ:このおっさん~わざと言った

         ~怒る~噛んだる~! またぜひ きてくださいね 頭下げる~笑顔~)

 三ノ宮周辺でも いろんな わんちゃんが 散歩しているにで こんどは 散歩のときに カメラ

を持って 散歩にでるね~ みんなも あってみたいでしょう(笑顔~大笑い)

次の日 とうちゃんと モザイクの二階のお店に 行ってきました いろんな 服があり どれに

しょうか えらんでいると  とうちゃんが : 「ルイには にあわへんから やめよ~!」

ルイ :「え~? このまえは 買う勢いやったやんか~!(ポカーン)」

だまされた これから とうちゃんの言うこと なんて しんじないから! とうちゃん : 「ルイ~

散歩行こか~!」 もう とうちゃんとは とは 散歩いかへんから(ベー~だ) かあちゃん そろ

そろ 散歩いきたい とうちゃんは ほっとこな~(笑顔) いまから 散歩にいくね またね~。

 

コメント一覧

今日はありがとうございました!
今日もるいちゃん、お寝んねしてて、少しさびしかったけど、
存在はひしひし感じれて、嬉しかったです♪
私もお散歩してる るいちゃんに遭遇したいなぁ・・(;ε;)

ルイです maimaiちゃん ありがとうです(笑顔) 
maimaiちゃんのこと おぼえているよ!
ぼくは いつも 寝ているけど みんなのことは ちゃんと見てるから!
安心してね(笑顔) ぼくも お散歩の途中で maimaiちゃんと
会いたいな(絵顔) もし ぼくをみかけたら こえをかけてね!
 
maimaiちゃん「メリークリスマス!」

コメントする