ルイBlog

『忘年会てなに?』

2007年12月 6日

ルイです さいきん ボンマリで 「忘年会 いつする?」てみんなが 話しています

忘年会てなに?て とうちゃんに聞くと 「みんなで集まって お酒をのんで お話すること!」

て教えてくれました。 でもそれって 毎日が忘年会?じゃないの?て ぼくは思います。

ぼくも 忘年会したいな! お店の近所の ルーちゃん(たこやき屋さんのミニチァ ダックス)や

グランちゃん(ボンマリの前のバーのコーギー)に 「忘年会いつする!」て言ってみょうかな?

ぼくは 焼肉屋さんでビールを飲みながら 楽しい話を したいな。

三人(三匹)を 焼肉屋さんで 見かけたら 「ルイちゃん~今日は~忘年会ですか!」て

声をかけてね。

コメントする