ルイBlog

『本~買ってきたよ!』

2007年12月 9日


ルイです この前の続きです あれから 本屋さんに出かけて ナナちゃんのママがのっている


雑誌を ゲット!してきました。 ほんの題名が わからず ナナちゃんの電話して 聞きました

本の題名は 【InRed】(インレッド)1月号(宝島社) て本で そこの 【パリジェンヌに教わる!

おもてなしスタイル】 て所に(126ページ) のっていました。 ナナちゃんのママの名前は

本林 史子(もとばやし ふみこ) て言うんだよ パリの4区のマレ地区に 住んでいるんだ

もともと ナナちゃんのママ と ぼくのかあちゃんは 同級生で 仲良しだったそうです

店の名前 【ボンマリアージュ】 も パリで ナナちゃんのママと とうちゃんとかあちやん で

考えたそうです。ぼくも パリに行ってみたいな! でも絶対に 飛行機に14時間も 乗るのは

無理だと思います 飛行機って お散歩はできるのかな? お散歩ができるなら 大丈夫かな

今度 ユカちゃん(JTBの人) に聞いてみよかな 「 パリに ナナちやんに会いに行きたいけど

飛行機って 散歩できるの? ぼくは いつも公園で トイレするから!」 ユカちゃん教えて?

買った本には ナナちゃんは写っていませんでした ママといっしょに ポーズしてたらしいの

ですが のせてもらえなかったそうです(笑う) ことしの夏に ナナちゃんのママが ボンマリで

教室をひらきました またらいねんも 教室をひらくそうです ぼくもこんどは (プリザーブドフラ

ワーだったかな?) お花したいな! みんなも ナナちゃんのママを見てね(笑う) そしたら

ナナちゃんに 「ナナちゃんのママが 写ってる本 見たよ! それで みんなにも 教えたから

!」て 電話するから よろしくね! さていまから ご飯 食べよ(笑う) またね~。

--------
Amazon.co.jpで、通販できるよ。クリックしてみてね!
In Red (イン レッド) 2008年 01月号 [雑誌]
B000ZJ1YXS

コメントする