ルイBlog

『 ナナちゃんのお母さんが~パリから~ぼくに会いにきた~』

2008年2月28日

ルイです 今日も雨が降っています その前は 雪が降っていました やっぱり お散歩は 高架下です

今日 パリの ナナちゃんの おかあさん(史ちゃん)が お仕事で 帰ってきて ご飯を食

べに行って来ました パリは とても寒く 「ルイちゃんは 住めるかな?」 とナナちゃん

のおかあさんが言っていますが ぼくは大丈夫 だから ナナちゃんのおかあさん 帰りは

ぼくも 一緒に 行くから! それで パリでいっぱい 美味しい物食べるぞ!(笑顔~)

ナナちゃんのおかあさんは 今回 『母の日!』の お花の 通販?(インターネット通販)

のお仕事で 帰国したみたいです ぼくも かあちゃんに お花 あげようかな~?!

でも、もう二月も終わりですね~ もうすぐ三月だ~! 三月はもう雪降らないよね?

とうちゃん : 「 おーい! ルイ 最近 とうちゃんの話がが登場してないけれど~」

ルイ    : 「 だって とうちゃんは 風邪でダウンして それどころじゃなかったやん!

          頭痛い~ 熱がある~ お腹痛い~ 病院嫌い~てわがまま言ってた」

とうちゃん : 「 だって~! 今回の風邪は なかなか治らないから~!」

ルイ    : 「 仕方ないから 次回から とうちゃんも一緒に みんなと話す? でも!

          ほんまに風邪 治ったんやろな! みんなにうつしたら あかんで!」

と言うわけで 次回から とうちゃんも 遊んであげることにしますので みんなよろしく

ね!

  

コメント一覧

ヒデチャン!!
今やっと、ルイのブログにたどり着きました~
年賀状(クリスマスカード??笑)の話、ありがとう!!
笑っちゃいました~

また、時間ある時パスタ食べに行くね~
ペペロンチーノ、ヨロピク☆

ルイです 「エリちゃん!やっとここに たどり着いた~(笑顔~)」

みんなで いろいろ 報告し合って いますので エリちゃんも 一緒に

遊ぼうね! 

コメントする