コウベガタリ - 神戸語り -

『~来る時代を迎えるための準備をパリの地で充電して来ました!~』

2010年4月 8日

IMG_0729.JPG

(マスター パリにて)

 

4月3日から8日まで、勝手ながらボンマリアージュをお休みしてしまい申し訳なかった。 突然に私のなかで、パリの空気を味わいたい衝動に駆られて、飛行機に飛び乗ってしまった。 この前に訪れた時間の続きを懐かしく思う暇もなく、私たち夫婦はパリ時間を満喫してきた。 以前も書いたが、私が始めてパリに訪れた時に感じた、なんとも言えないパリの重苦しく感じた空気感とは真逆に、ある意味澄んだ匂いがした。 「ルイブログ」にも書いたが、空港に降り立った時に偶然にも虹が我々の到着を祝ってくれた。

 

何回この街を訪れたか、もう数える事も忘れたが、やはりパリが私達夫婦の原点と考えている以上、これから始まる向こう数十年の準備を整えなくてはならないこの年にパリの空気に触れたのは幸いであり、また準備がある程度整った証明であると考える。 渡航中に感じた様々な語りは順に聞いて頂く事にしたい。差し当たり、無事の帰国報告としたい。

コメント一覧

 いいですねパリ又行きたくなりました。以前行ったのは、もう13年前なのですが、あの雰囲気は変わらないのでしょうね。パリの語りも楽しみにしています。

ルイです(笑顔)

パリは、いつ行ってもパリです!

いつも刺激的で、勉強になりました!

是非!時間を取って出かけてください!

コメントする